アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレは今高校生で年下の彼女がいます
うちの親がうるさいんです・・
彼女を家に連れてくるところはいいのですが・・
『部屋のドアは開けときなさいよ!』とか言うんです
厳しすぎるとおもいませんか??

A 回答 (14件中11~14件)

私でも、たぶん言います。


自分がしてきたことを思い出すといわずには居られない・・・
厳しすぎるのではなく、ごく普通の親御さんだと思いますが。
    • good
    • 0

>厳しすぎるとおもいませんか??



 あなたが、親の立場に立ってみたら?
    • good
    • 0

厳しすぎるとは思いません。


未成年の貴方の彼女を自室にあげる事を了承してくれる事自体、甘いと思います。
    • good
    • 0

彼女を妊娠させちゃったりすると困るからね。


ある程度はしょうがないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています