プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大好きな人とつきあって1年になりますが
彼は結婚していてすでに成人している子どももいます。
今は楽しい関係でいられて何も大きな壁はないのですが
いずれ終わりが来るとしたらどんな終わり方になるのか
想像が付きません。
だれか経験のある人教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


恋愛に人それぞれの形があるように
不倫も人それぞれの形,終わりがあります。

捨てられて終わるひと,
自分から断ち切って逃れるひと
家庭を崩壊させて不倫という関係ではなく付き合うようになるひと。

いろいろです。

想像するよりも今どうしたらよいか考えるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1

今が楽しければ楽しいほど、想像を絶する苦しさを味わうことになります。

    • good
    • 0

色々ありますが最終的にわかるのは、人の不幸の上に幸せはないです。

つくづく感じました。
    • good
    • 1

一生記憶に残る終わり方をします。


そして、その男は一生自分の記憶の中に居続けます。
    • good
    • 1

はじめまして。


僕は不倫の経験がありませんが接客業なので様々なお話はききます。
まず、相手はどの程度でお付き合いしているかです。
本気であなたのことを考えているのならば、今の家庭を放棄してでも
一緒に暮らす方向へ行くと思います。
ただ今の状態で彼がなんのアクションも起こさないとなると、ただの
都合の良い女性となってしまいそうです。
正直、不倫の終わりで傷つかない方は誰もいないとも思います。
うまく行ったとしても向こうの家族を傷つけ
失敗としても自分が傷つきます。
早い今の段階で見極めるべきです。
    • good
    • 0

いや、えと、物凄く大きな壁はありますよね。

「彼が既婚者である」という。
奥様はまだいらっしゃるんですよね。
100人にアンケートをとってもきっと参考にならないと思いますよ。
landmarkerさんとその方との結論はあなた方だけのものですから。

ただ、恋愛には普通「別れる」「一緒になる」しか選択肢はないと思いますよ。
そうして不倫の終わりで「さっぱりお互いに笑顔でさようなら」というのは私が知っている限りまだ一件もありません。
    • good
    • 0

最初が肝心かもね。

僕は2年前、約8年間、28歳年下の彼女と交際しておりました。貴女はどのくらい年が離れているか解りませんが・・・男と女には垣根がありませんね。結婚を前提に付き合っていたなら直ぐ別れていたでしょうね。「今」が大切とお互い大事にして8年経過しました。遠距離ではありましたが・・・2年前彼女は結婚しました。僕も「年貢の納め時」と思い素直に祝福しました。一抹の寂しさは残りましたが・・嫌いで別れた訳でないので今でもメールを時々ではあるけどしております。お互い良い思い出と今は割り切っています。参考になるかどうかわかりませんが・・・これだけは言えます。自分の幸せを考えて付き合ってください。彼氏が貴女の幸せを思ってくれる人であれば、きっと良い別れ方ができるかもね・・がんばってね  以上
    • good
    • 0

私は現在不倫中。

以前にも経験あります。
…一緒になることをお互い望まず、居れるのなら平和で幸せな時間がすごせるでしょうね。
貴方はお幾つなのかわからないけど、自分にその気が無くても貴方からの別れでもヤキモチから泥沼になることもあると思う。日ごろからのお互いの立場を分かり合える関係で居れたら良いですね。
でも、それは不倫じゃない恋愛でも同じです。
せめて、貴方から泥沼にしてしまうことの無いようにした方がいいかな?別れはいつでも淋しいものですから
    • good
    • 0

あなたが決して彼に依存せず、彼に干渉せず


都合のいい女でも構わないのなら・・
相手のことをキープしてるくらいに割り切れるのなら
それもひとつのよい想い出として残ると思います。

ただあなたが割り切れても彼があなたに遊びに行かないでとか
干渉してくるならやめましょう・・。
どんどん二人が干渉しあって最後に辛い思いをするのは明白です。

要するにどっぷり好きになってはおけないのです。
それが出来るなら二人の関係はずっと続くでしょう。
    • good
    • 1

まず、自分の立場をわきまえることです。


相手が妻子ある人だとわかってるのなら自覚すること。会いたい時に会えなくても声が聞きたい時に電話が出来なくても。。。
別れもそうです。いつきてもおかしくないと常に心にとどめておく。

人それぞれですが、不倫でもお互い相手を大事に思っていれば別れる時悲しいだけじゃないような気がします。
意外と別れる時って予測?みたいな感じがあったりします。

それに、結婚してるあなたが好きだったみたいなパターンもありますし。
あなたの相手が今後どのように考えているかわかりませんが別れを切り出すとしたら自分からの方がまだ救われる気がします。

私は、以前不倫関係にあった人と一応笑顔で別れました。お互いまだ愛してる関係で。
でも、彼には、2人目の子供が産まれたばかりでした。彼の背景にあるものの大きさに私はいつもうしろめたさを感じ押しつぶされそうでした。
だから、自分から終わりにしたのです。ただ、最後に冗談交じりに
「年の差分の何十年後に最後に別れた場所で会おう」
って。まだまだ先の話だし実現するかどうかわかりませんが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています