人生のプチ美学を教えてください!!

マンガのキャラクターは何ですか?

私はONE PIECE(ワンピース)の
チョッパーが大大大好きです♪♪♪
この愛くるしさは、他にないと思うくらい好きなんです☆

皆様はどんなキャラが好きですか?

A 回答 (8件)

 ドラゴンボールの孫悟空。


 大人になっても無邪気で、明朗活発なあの性格は、とてもうらやましいです。
    • good
    • 0

谷口ジロー・関川夏央の「事件屋稼業」の深町丈太郎・黒崎潤一


 他、ろくでもない中年キャラクターばかりです。

手塚治虫「ブラックジャック」のブラックジャック。
 難手術を成功させるシーンも格好いいいですが、命とはと悩む姿も深みがあります。

手塚治虫の色んな漫画に出てくるヒョウタンツギやスパイダー(おむかえでごんすのセリフ)などのちょっとしたキャラクターたち。
    • good
    • 0

結構老舗の漫画になり恐縮ですが、スラムダンクのキャラは好きですね。


特に好きなのは、三井君と木暮君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンク!なつかしいですね。
前にスラムダンク占いというのをやったら、
牧伸一という結果になったことを思い出しました。

スラムダンク、続きはみられるんですかねぇ、、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 21:13

殺生丸(犬夜叉)


エンヴィー(鋼の錬金術師)
水銀燈(ローゼンメイデン)
市丸ギン(BLEACH)
ルルーシュ(コードギアス)
フェイタン(HUNTER×HUNTER)
ハオ(シャーマンキング)
月(DEATH NOTE)
ハセ(みえるひと)

とりあえず今思いついた好きなマンガのキャラです。
主に悪役を好きになる傾向があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪役好きですかw
でも、悪役を好きになる気持ちわかります。

私は、アンパンマンよりバイキンマンを応援していた一人です。
って違うか(*_*;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 21:01

カカシ先生 (NARUTO)


L (デスノ)

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おッ!はたけカカシ 2度目の登場です。
デスノは映画化とかすごい人気ですね。
漫画の連載が始まったころは
そんなことになるなんて思いもせず読んでいたものです。
なぜか映画は見る気になれない私でした。

回答ありがとうございまいした。

お礼日時:2007/03/21 20:58

「ぼくの地球を守って」の槐(エンジュ)と錦織一成(エンジュは前世の姿だから同一人物?)


木蓮(ありす)と紫苑(輪)がかすんでしまいます。
次世代編でも出番が少ないです・・・。
次世代編をやるより槐を主役にしてほしいな・・・無理か。

「クレヨンしんちゃん」まつざか梅、ふかづめ竜子
この2人がなぜかお気に入りです。
アニメでふかづめ竜子が出る回、初期のが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃんと言えば、
昔は子供は見てはいけないと言われる
代名詞的な漫画でしたが、

現在、野原家は核家族の代表、
お手本の家族で教科書にも出てくるらしいですね。
すごい変わりようです。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:54

MAJOR/真島


のだめカンタービレ/黒木泰則
NARUTO/奈良シカマル
アイシールド21/蛭魔妖一
鋼の錬金術師/ロイ・マスタング
ケロロ軍曹/クルル曹長

MAJORの真島は横浜リトルの4番サード、背番号5で主将です。
といってもわかってくれる人がいるのかどうか…^^;

上記に挙げたキャラはどれも大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどれも人気マンガですねぇ☆

す、すいません!!!
MAJORの真島、、、わからないですぅ(;_;)
ごめんなさいぃぃ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:50

私はNARUTOの「はたけカカシ」が大好きです♪


アニメの方ですはなく、コミックスの方です(アニメだと微妙に変なので・・・)

ワンピのチョッパーは私も好きですよ♪
可愛いですよねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NARUTOも人気ありますよねぇ♪
私はあまりコミックスは読んだ事がないのですが、
ayaka6327さんは、イケメン好きですかぁ??
私はイケメン好き~だってばよ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!