プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleマップは大変良く出来ていて 利用することも多いのですが 他国では地図表示出来ないところが多くありますね、アジアのほとんどは表示されませんし南米もそうですが その国のGoogleから入れば見られると思うのですが サイトを探すのがやっかいで困ります。

本当はGoogle自身が他国のサイトのリンクを張ってもらうのが筋だと思うのですが(Yahooのように) 無いですよね?
他国のGoogleへの簡単にアクセスする方法は無いでしょうか?

カテが違うかな?とも思いましたがこちらに質問させていただきました。

A 回答 (2件)

http://ditu.google.com/

とかですかね。

ちなみに、Googleの検索オプションで言語を指定して"GoogleMap"と指定したら
でてきます。
    • good
    • 0

Google earthをご覧になったことはありますか?


地域による差(都市部は詳細表示)はありますが、Googleマップよりよいのではないかと思いますが。
http://earth.google.co.jp/ (日本語)
http://earth.google.com/  (英語)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!