プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも同じような質問をしたのですが、もう一度お願いします。

20GBのHDDを以下のようにわけ、CドライブにはXPを入
れました。その後、RedHat Linux7.1Jをいれようとし
たのですが、partition typeをかえることがでないた
め、Linuxを入れることができません。また、WinXPか
らはFDISKを使えないみたいなので、DとEのpartition
を解放することもできません。Linuxから開放したとこ
ろ、WinXPのブートセクター?がなくなりました…。ど
うすればよいのでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

よく説明するだけの力がありませんが、参考URL を見て頂ければ解ると思います。



参考URL:http://www.a-yu.com/system/nt03.html
    • good
    • 0

開放したいのであれば、


マイコンピュータ右クリック→管理→ディスクの管理で
やるのはだめなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!