アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんご酢ダイエットについて、実行している方や知識をお持ちの方、本当に痩せるのか教えてください。蜂蜜入りでもかまわないんですかね?
その他、即効性のある良いダイエットはありませんか?
9月に結婚式をひかえているので、10キロ落とさなければなりません。
身長は158センチ、体重は60キロです。
入籍する前は50キロで、3ヶ月に10キロ太りました。
合わせたドレスがあわなくなってきているので、また合せに行くことができないんです。2の腕が超太いのもなやみです・・・。
太った理由は、タバコを止めたこととストレスではないかと。
超ピンチです。だれか、私に愛の手を・・・・。

ちなみに、ごはんは1ヶ月くらい前から、白米と発芽玄米の混ぜたものを食べています。いつも食べていたごはんの量を半分に減らして、毎朝はちみつ入りヨーグルトを食べています。だんなは確実に痩せてるのですが、私は変わりません。

A 回答 (2件)

私もリンゴ酢ダイエットのドリンク(ハチミツ入り)を飲んでいますが、

ハッキリ言って即効性はありません。(^^;)

即効性があると評判のダイエットは、危険な感じがしませんか?
専門家(エステや、ジム)に相談した方が良いと思います。
食事方法も教えてもらえるそうですよ。

ただ・・・一気に太ったら、一気に痩せられる・・・と聞いたことがあります。
ジワジワと一年かけてついた脂肪を落とすことの方が難しいとか。

あまりお役に立ちそうもありませんが、頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

一気に太ったら、一気に痩せられることを祈って・・・・。
とりあえず、体中のぶよぶよを取り除けばまあまあ見れるようにはなると思います。やっぱ、引き締め運動に励んだ方がはやそうですね。
アドバイス、ありがとうございました!

りんご酢ダイエットは即効性のものではなかったような気がします。

友人がダイエットをいくつも試していた事があるのですが、
太った原因が3つに大別できるらしく、それにあわせた方法でないと結果が出にくいとかで・・・。

軽い運動とマッサージと食事制限を織り交ぜていくといいみたいですね。
結婚式まで3ヶ月・・・りんご酢は1ヶ月は最低でも続けなくてはいけないらしいです。
URLを貼っておきましたので、参考にしてみてください。

タバコをやめたストレスによるものでしたら、ガムや昆布、スルメなどを
両方の奥歯で交互に噛むといらいらも減るし、唾液がたくさん分泌されて、
消化にもいい助けになると思いますよ。

頑張って幸せになってくださいね(’’*)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8597/
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、だめもとで1ヶ月続けてみます。それで痩せたらラッキーだし。
アドバイス、ありがとうございました!!