プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなには、デパートなどで、市販されていて、
値段が高くないチーズですが、
「チェダー・チーズ」というチーズがあります。

この「チェダー・チーズ」は英語で
どんなスペルなのでしょうか?

具体的な作り方もそえた資料をえたいので、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして



Cheddar Cheeseです☆

レシピは参考URLで(とてもお家で作るには難しそうでした)
簡易チーズなら簡単なんですけどね~

参考URL:http://www.zao-cheese.or.jp/manual/nat_mak/mak_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URLとても参考になりました。
スペルもよく分かりました。
難しいですが、今度レシピを見て
一度挑戦してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!