アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はこのたび、仕事の都合で転勤引っ越ししました。
行こうと思えば日帰りでもいけないことないのですが、
ちょっと遠いので、お互い仕事もあり、なかなか会えません。
彼も新しい転勤先で、疲れてるだろうなーと思うので
彼が落ち着くまでは会いにいくのは控えようと思っています。

先日彼から連絡があり、会話の中で、
「新しい所がどうかは、説明するより、見てもらったほうが
よくわかる。」って言っていました。
これは暗に遊びにきてくれっていう意味でしょうか。

また、実際遊びに行ったとき、一人暮らしで忙しい男性の方は
どんなことを彼女にしてもらったら嬉しいですか?

彼女がいたらこんなことしてほしい
!!というのがあったら教えてください。
また、こんなことをしてあげたら彼が喜んだ、というのでも
いいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

会いに来てくれたら嬉しいね。


僕も一年近く仕事で埼玉に行ってたけど、寂しかったね。
会いに来てくれなかったけど…
やっぱ会いに来てくれたら、ホットするような気持ちが満たされるような、安心できるようなね、
会いに行ってあげや、きっと喜ぶよ。
それから、食材なんか送って貰えたら、ありがたいかな^^; がんばってー^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
ええ。会いにきてくれなかったんですかー。

そうか、やっぱり会いにいってあげたほうが喜びますよね!
今度時間があるときに、遊びにいってみます。食材もって!

お礼日時:2007/04/06 02:13

H (^_^;


 現実的なのは性行為でしょうねぇ。

切実なのは、ご飯を食べる時に誰も居ないことかなぁ。
コンビニで弁当買ってきてテレビ見ながら一人で食事、これは辛いですよー

食べるのがコンビニ弁当でも一緒に食べるのは大違いですね。

掃除や後片付けはどーでもいいけど、食事、なによりも会話ですね。
電話で声聞くよりも会って話すのって、すっごく楽しいですもん(帰ったあとの反動はデカイのですが(^_^;



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hですかー(^^;;;)
まあ、男性ならやっぱりいろいろ想像しちゃうものなのでしょうね。

あとご飯を一緒に食べるのはやっぱり楽しいですよね。
彼の家にいって、一緒にご飯食べます。

お礼日時:2007/04/06 02:12

経験談をひとつ。



遠距離の彼女に合鍵を郵送したら、翌日には家で待ってました。

うれしかったです。

ちょっと怖かったですけどね。でもそういうマネする女も乗りこなす自信があるので。素直に愛情として受け取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
すごい行動力のある彼女さんですね!!なかなかそれって
できないことですよ。

私なら合鍵をもらっても、そこまでする勇気はないです・・・
なんか怖い・・って男性によっては引くかもしれませんね。

でも、やっぱり彼女にきてもらえたほうが嬉しいのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 02:11

遊びに来いってことより、逢いたいのでしょうな。


遠く離れて心寂しいのかもしれません。
(気心知れる相手もいなくて・・・)

>彼女がいたらこんなことしてほしい

引越しの片付け、掃除・洗濯・食事・・・いろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
確かに彼は寂しいのだと思います。
明日でもまた連絡してあげようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!