プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は痩せているという程の体系ではないんですが、太っているとまではいきません。
でも体中にびっしりとセルライトがつまっています。
ありえない場所にまでセルライトがあります。
おそらくその原因は、
1.昔運動をしていた事
2.半年ほどかけて9キロくらい体重を落とした事
あたりが原因だと思われますが、いっこうにセルライトが落ちません。

皆さんの経験で、効果的にセルライトがこうすると落ちたという経験談があればぜひぜひ教えてください。
彼氏が私よりもウエストが細いので、体重を落としたいのですが、セルライトがあると痩せにくいと聞いた事があり、「これさえなければもうちょっと…」とかマイナス思考になりがちです;
まずはセルライト対策をしたいです!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の母もセルライトが結構あるんですょ。

。。

ちょっとマシになった方法は、
「少し痛いと思うぐらいで抓る。(引っ張る)」
コトです!
あと、「リンパ線」まで手で押し出すコトですね!

ゆっくり頑張ってみてくださぃ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまいまして申し訳ありません。
ありがとうございました!
早速参考にさせて頂きます!

お礼日時:2007/05/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!