アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りで「追加」をクリックすると突然フリーズしてしまいます。どのサイトでもお気に入りをしようとするとフリーズします。最近までフリーズすることはなかったのですが・・・。Windows XPでInternet Explorer6です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

この方法も試して下さい。


IE6から→ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除→OK。履歴のクリア→はい。次に設定→ファイルの表示→必要でないCookieを削除します。更にコンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK。
お気に入りの追加で、キーボード操作は「Ctrl」+「D」キーでも同じく出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。kona4Q様の方法を試したのですが症状は改善されませんでした。

お礼日時:2007/04/08 15:12

■どうしてもIEにこだわりがあるようでしたら一度IE7にしてみる手があります。


http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …
■他のブラウザで試してみてはどうでしょうか。
http://www.fenrir.co.jp/cgi-bin/downloader/dd.cg …
■IE6に再インストール
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。IE7はエラーでインストールできませんでした。IE6の再インストールしたのですが症状は変わりませんでした。他のブラウザで試したところ上手くいきましたがやはりいつも使い慣れたものがいいですね。

お礼日時:2007/04/08 15:09

「お気に入り」のせいでなく、ウィルス感染によるシステムが不安定になっている事例参考URL



セキュリティ対策ソフトはインストールしていますか?

参考URL:http://www1.rocketbbs.com/619/bbs.cgi?id=ldnbd2& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ウィルスバスター2007を使用しているのでウィルスによる影響ではないと思います。

お礼日時:2007/04/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!