アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし人間以外の生き物にのりうつることが出来たら、何になりたいですか?
そして何がしたいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

透明人間。


そして覗き・窃盗・性行為などをとりあえずしてみたいですなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……あのぉ、透明人間も一応人間だと思うのですが。
そして乗りうつっているというより本人ではないかと。
まあ13歳だとお題を抜きにしてまでも叶えたいことだとは思いますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 18:44

 くだらないの大好き~!



 のりうつって、また人間に戻れるのなら
 競走馬になってムチうたれつつも、死に物狂いで走るとか。(G1優勝とかしてみたい)
 シロナガスクジラになって深海に潜ったり、ダイオウイカと戦ったり。ですかね。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ムチうたれつつも、死に物狂いで走る
Mっ気でしょうか、それともムチは自分を追い込むための手段でしょうか。

シロナガスクジラになってダイオウイカと格闘とはスケールが大きいですね。あの巨体で海原を回遊するのは気持ちが良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 18:59

 猫。


 一日中ダラダラして、綺麗なお姉さんに抱っこしてもらう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。最高ですねぇ。
私も綺麗なお姉さんに抱っこしてもらって撫でてもらえたら、うるさいほどゴロゴロ喉を鳴らしてあげます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 19:04

スパイダーマンになりたいです。


・・・↑中身は人間ですが、変身後は人間ではないですよね?

火事の現場や戦争などであと一瞬遅れたら死んでしまう人の元へ行って助けてあげたい。

悪いたくらみはしないです、何故なら人間に戻った時に悔いると思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒーローに対する変身願望というのはありますね。
>火事の現場や戦争などであと一瞬遅れたら死んでしまう人の元へ行って助けてあげたい。
なんて心の優しい人なんでしょう…ウルウル
自分さえよければの私に爪の垢をください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 19:17

1、火星人。

地球を滅ぼしに来てみたい。(笑)
#判らない人は「マーズ・アタック」参照

2、猫、もしくは猫科動物。
何か一番しっくり来そうな生物です。
特に日本猫なんかよさそう。(笑)

3、ミツバチ。
ただ蜜を吸いに毎日往復して、何も考えず死んで行く。
気楽でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の願いが叶ったら、地球人には戻れませんね。地球が滅びているかもしれませんし。
2番の特に日本猫なんかよさそう。
「よさそう」…どうよさそうなのか、この曖昧な表現が妙に笑いを誘います。ちょっとツボに入りました。
3番のミツバチ。マンネリズムを極めてみますか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 19:34

消しゴムです。



テストで消せずにご主人様を困らせてやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生き物に」という設定なのですが、多少面白いので大目に見ます。
(本当はけっこう面白いのですが、モノを許してしまうと「トイレの便座になりたい、女性用の」などという回答がわんさか来そうなので)
消しゴムが自らの役割を果たさないと、さぞかし焦るでしょうね。
難しい仕事など求めてないただ消すだけでいい単純な仕事をこなしてくれないだけで、パニクった持ち主は唾でもつけて擦ってみようかなどして被害を拡大させかねません。確かに困ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 19:58

ネコです!


冬はこたつに入って、他の季節は、お気に入りの場所で、
じーっと座ってたり、丸まってたりしたいです。
ひなたぼっこもいいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコ人気ありますね(^^;)
確かに日だまりの中で丸くなって寝ているネコほど、幸せそうに見えるものはないですね。あんな風に暮らせたらいいですね。
これだけ便利になった世の中なのに、働かないで過ごせるようにならないのは不思議ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 20:10

ツバメになって仲間のツバメと追いかけっこしたいですね。


狭い隙間や急旋回やかなりスリリングで楽しそうです。

あとカラスとか鳩になって電柱の上からあくせく働く人をのんびり見下ろしたい。

あと猫もいいですね。
疲れて帰ってきた飼い主を癒す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛べない生き物にとっては憧れですよね。
電柱の上から地上の営みを眺めるのは優越感がありそう。

猫になって疲れて帰ってきた飼い主を癒す…ウッウッ、泣かせるじゃないですか。相手の幸せが自分の喜び。感動した!(古いし、大げさかな)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 21:55

●まず家に良く遊びに来る猫になって、どの範囲まで行けるか試し、どの家で可愛がられているかチェックしてみたい(猫の視点で考える)。



●その次に、カモメになって波打ち際やテトラポットの上でボーッと海を眺めていたい、時々大勢で飛んでみたり。

●その次に、旭山動物園のホッキョクグマになりガラスの向こうの人達を観察&ビックリさせてみたりしたい。

●同じく、同じ動物園のアザラシになりあの円柱をスイスイ泳ぎたい。
写真を撮るなら、もちろん♪ポーズは決めます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の視点で考えるというのは興味深いですね。
某番組にもキャットウォークというコーナーがあるくらいだし。
カモメですか。
>波打ち際やテトラポットの上でボーッと海を眺めていたい。
何となく読んでいて潮風を感じました。
ホッキョクグマにアザラシ。もう、欲張りなんだから。
ポーズは加トちゃんペにしてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 22:21

カラスになってみたいです。


嫌いな人に向かって、「アホーッ」って思いっきり鳴いてみたい(笑)

後は、お金持ちの猫とかいいかもしれません^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!