アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。教えていただけますか?
アウトルックで受信メールに対して返信のメニューを選択すると
受信したメールの内容が引用の > が付かないのですが、
どうやったら付けられますか?
申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>アウトルック2003


ツール-オプション-初期設定-メールオプション-返信 / 転送時のスタイル-元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する を有効にし、
インデント記号 で「 > 」を指定。

ただし、返信形式がテキスト形式の場合です。
HTMLではインデント記号は付きません。
    • good
    • 1

ツール→オプション→送信→


メール送信の形式の中のテキスト形式の設定→
返信や転送をする場合、元のテキストをインデントする、

をチェックしインデント文字を選ぶ。

この回答への補足

ありがとうございます。
アウトルック2003なのですが送信タブが見つかりませんでした...

補足日時:2007/04/18 14:57
    • good
    • 0

ツール-オプション


より送信タブを選択。

メール送信形式の設定で
「返信時にメッセージをインデントする」
にチェックを入れる。

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2007/04/18 14:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!