プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 就職活動中の大学生です。来週第一希望の最終面接なんですが、知り合いに「なんとなく無理な気がする」と言われ、正直へこんでいます。その友人とは格別仲がいいわけではないですが、就職活動のことはあれこれ相談していました。

 思い返せば、高校受験のときも、知り合いに「無理だと思う」と言われ、実際落ちました。模試では常にA判定だったのに。大学受験のときは親に「無理だと思うんだけど・・」と言われ、このときは合格しました。

 今すごく神経質になっていて落ち着きません。無神経なことを言うその知り合いに腹が立ち、絶対合格してやるという思いもある傍ら、落ちたら自信をなくしそうです。

 何かアドバイスください。

A 回答 (11件中11~11件)

どんな夢なのかが分からないとなんとも言えませんが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!