dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cmの女性の「理想体重」はどれぐらいだと思いますか?
BMI指数で160cmの身長の標準体重を計算したら56kgですが、さすがにそれくらいの体重だと視覚的に美しくないような…。自分の理想としては47kgぐらいが理想かなと思います。ちなみにわたしは160cmですが、現在は30kg台後半~40kg前半で、それだけで健康診断の判定が毎年「要経過観察」や「異常あり」になっていしまいます^^;

A 回答 (33件中31~33件)

55kg前後では?



モデル体型の女性は、モデルとして見る分にはいいですが、私(男)から見ると、女性として魅力を感じない人が多いです。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



下記のサイトでは身長を入力するだけで、体重だけでなく3サイズなど諸々の理想
数値が、体型別に知ることが出来ます。

因みに身長160cmの方の場合「モデル体型」の理想体重は47.9kgです。
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …

ご参考まで
    • good
    • 0

色白巨乳ぽちゃ美人の30代女でーす。



160なら60~65kgかな。
肉の無い硬い体だと自分でさわってもつまらないので。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!