アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作漫画を評価してくれるサイトはありませんか?

A 回答 (2件)

私はマンガを描いてます。



自分の描いたマンガをアカの他人に見せたらアイデアを盗まれる可能性がありますよ。

すでにマンガを描く技術があるのなら出版社に持ち込んで意見を聞くのがいいと思います。

練習期間ならこのような講座に入ったら評価も受けられますよ。
http://www.manga-g.co.jp/

くれぐれも信用できない人間に大切な原稿を渡さないように注意しましょう。
    • good
    • 0

下記サイトがそうです。



http://www.blogmura.com/profile/020351.html
勝手に漫画評論!

http://ameblo.jp/akaisuisei0515/entry-1000490201 …
勝手に漫画評論!

http://nichika.cocolog-nifty.com/mangabaka/
漫画馬鹿一代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、売られている漫画ではなくて、素人の漫画を評価してくれるサイトを探しています。よろしくお願いします。

お礼日時:2007/04/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!