プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回プリア(完全無料の写真プリントサービス)のことを友人から聞きました。スプラップブッキング用に欲しいので 広告がはいっていても 無料なので画質も問いません
どなたか利用された方で 不都合があった方 不満があった方 有料の部分がある …などあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

一度ですが利用しました。

仕上がりは思っていたより良くて、どうせチャチなもんだと思っていたのでびっくり、ちょっと感激しました。
本当に無料でした。
でも、どの写真にロゴが、どの写真に半面広告がつくのか、指定できないのがちょっとだけ困るかなと…
でも本当に、きれいな写真になって無料で送られてきました。
ですから私は、不満はありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答下さり嬉しく思います。最近いろいろな事があり、ちょっと疑心暗鬼になっておりました。これから試してみたいと思います。どうもありがとうございました。

以前利用しましたがロゴと半面広告の選択はできましたよ。

どの会社の広告にするかも選べました。それから変わったのでしょうか。
不都合点は、あえて言えば写真がやたら大きい袋(A4くらい)に入って送られてくるので我が家の小さな郵便受けには入らなかったことくらいでしょうかね。
また、住所を教えることには抵抗がありますが、特にダイレクトメールが増えるようなことはありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。おかげ様で頼むことが出来ました。出来上がって届くのを、楽しみに待っているところです。