dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人に国内線でどこに行っても1万円の航空券が5月1日から予約開始になるから調べてくれと言われ検索をしましたがソレらしき物が見当たりませんでした。
そんな航空券あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

JALの先得割引が5/1から予約が始まりますけど、「どこへ行っても1万円」じゃありません。


http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/sakitoku.html

ANAも超割の予約を5/2から開始しますけど「どこへ行っても1万円」じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったのでしょうかね(笑)
同僚に話しておきます。

お礼日時:2007/04/23 11:28

1万円じゃなくて、1万マイルと勘違いしてるんじゃないっすか?


https://www.jal.co.jp/dom/waribiki/minnna.html
    • good
    • 0

 少し前の話になりますが、


1日1万円で乗り放題になったことがありましたよ。
バーゲン割引や超割も以前は1区間1万円でしたから
そういうところがごっちゃになってしまったのではないでしょうか。
現在発表されている限りでは、そういう航空券の発売はないですよ。
    • good
    • 0

1万円で乗れるというのは全日空でたまにやっている「超割」のことですね。

ただし5月から予約をやっているものは「旅割」でちょっと違います。同様に日本航空でやっている「先割」とも違います。

「超割」はしょっちゅうやっているわけではありません。
    • good
    • 0

以前『どこに行っても』でなく『1区間』1万円の航空券が発売されたことがありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!