プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一番ハードなバスケ部に入部しました。
ぜんぜん詳しくなくて、センパイも詳しく教えてくれないので、早口で「○○やってぇー」ってバスケ用語みたいの使われられると意味が分かりません。
やっとハンドリングは覚えたぐらいです。。。
ゴールシュートの種類とかがまったく知らないので、
どのよぅなのがこぅいぅ名前と、教えてくださぃ!
本当に困ってます。

A 回答 (1件)

やっていくうちに覚えると思いますけど、シュートの名前より最低限のルールの方が覚えたほうが良いと思いますよ。

自分もバスケ部でしたけど、シュートの名前なんて全然覚えませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9% …
Wikiです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!
参考にさせていただきます。
頑張りますね♪

お礼日時:2007/04/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!