プロが教えるわが家の防犯対策術!

解任されるんですか?続けていくんですか?

A 回答 (4件)

トルシエ監督には「4年間ありがとう」と心から感謝です。


残念ながら皆さんの回答通り契約が満了です。

噂でトルシエ監督は次期フランス代表監督の話もあるようです。

次の日本代表監督は・・・
ミルティノビッチ(現中国代表監督)
ベンゲル(プレミアリ-グ・ア-セナル)
この名将監督がいいですね。

あと、ジ-コとか・・・。
    • good
    • 0

今大会で契約が満了となります。


契約更新(再契約)ですが,本人も日本サッカー協会もそのつもりは無い様です。

今後の去就は,スポーツ新聞等でいろいろ書かれています。
ただ 日本代表の次期監督候補の名前が出てこないのが気になりますね。
    • good
    • 0

解任というより、勇退でしょうね。


本人自らが辞めると言ってるし。
2006年を考えると、やはり新しい指導者を迎えたほうが日本代表にとってはプラスになると思います。
ただ、日本人監督ではダメ。今の日本代表のレベルをより上にするには経験不足&能力不足。
個人的にはヴェンゲル(現アーセナル監督)が希望だけど…ちょっと無理だろうな。
    • good
    • 0

「今大会が終わったあとチームからは離れる」と自ら


言っているようです。中継の解説者が言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今大会で終わりなんですか・・
なんか寂しいですね。
どうして再契約しないんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!