プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学3回生の20歳の学生です。
メンズの長財布を捜しているんですが、今のオススメはなんでしょうか?
予算は30000円で、服装はカジュアルな感じです。
ポールスミスやバーバリーなどを考えているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

19歳の大学2年です。

僕は知り合いが持っていたポールスミスの長財布(約2万6千円)に惚れ、同じ物を買ってしまいましたww

使った感想としては、財布の存在が嫌になります。僕はズボンの後ろポケットに入れていたので、座る際にはなるべく型崩れしないようポケットから出しています。
    • 0

先日、息子の22歳に財布をお誕生日のプレゼントした母です。

丸井デパートでいろいろ見て選び、そのバーバリーは記憶にあります。つるんとした皮のでないんですよね?ともかく、シリーズ全体、良かったと思いますよ^^お値段もそこまでお高くないでしょ?

でも、、長財布、、危険じゃないですか?スーツの内ポケットに入れるならだけど、、。ジーイズとかのお尻にポケットにはまずいですよ(母心の心配です^^;;)

ちなみに、私は¥12000位のジャンポール、ゴルチエにしました。大学生のプレゼントにしては高級?と、悩みましたよ(笑い)それで、2つ折りのにしました。

ご参考になれたら嬉しいです。
    • 0

20歳の大学生に3万の財布は高いです。

年収が700万円を超えてからで十分です。
 お金を貯めるか、いい物でも食った方がよいのではないでしょうか。

回答になってなくてすみません。
    • 0