プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入して30日経ちます。
購入後すぐ、画面がぼやけてくるので、修理
10日後、異常なし(念のため基盤交換)その後はきれいです。
3日後、通話、メールできず、ショップで、
 カードがずれていた(落としたのではないか言われた)家に置いているだけなのに。
7日後、突如 電源落ちる。
修理に出す、又も代替機

こんな状態でも新品交換や、他の機種に変更してくれません。

705Nを使っている方で同じ様な異常があった方のご意見お願いします

A 回答 (1件)

ソフトバンクショップ(名前があっているのかなあ)に行った方がいいとおもいます。


705Nを使った事はないのですが3Gの802Nを1年間使っていた事がありました。
802Nの時、hermes7の通り、故障続きでした。
・電源を充電していたのにバッテリーが切れる。
・hermes7さんの同じ、突如 電源落ちる。
などがあり、さすがに頻繁にあったので当時のボーダフォンショップに文句をいい、元のJ-N51にもどしていて今でも使っていますが買って4年故障もなく、使っています。
そろそろ、あるサイトのアプリがダウンロードしたいと思い、3Gに変えようと思っているのですがボーダフォン時代から3Gの故障が多いと聞いているので慎重になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したショップは話にならず、
Nは常に在庫していないショップに相談にいきました。
ここでは、詳しい事は書けませんが、満足いく結果が得られました。

お礼日時:2007/05/01 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!