プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは。どーでもいい質問かもしれませんが、すみません。
みなさんはデート中等に彼氏に飲んでもらいたいお酒の種類は何ですか?私としては男らしくビールや日本酒をグビグビ行ってほしいですかね。
それではみなさんお願いします!(何でもいい等の答えの方は今回はごめんなさい。)

A 回答 (5件)

そうですね、私もビールや日本酒、焼酎などがいいです。


というのも、私が甘いカクテルとか普段飲まないので。
ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキーとか、一緒に飲んで欲しいです。
    • good
    • 0

ビールですかね~!私はあまりビールが得意ではないのでビールを美味しそうにのんでいると「おー!なんか大人ぁ!」と思っちゃいます。


あとは焼酎ですね!味の違いが分かってのんでいるとなおさらいいです。
    • good
    • 0

私も内心、ビールや日本酒を飲む人だったらなぁと思っています。


ただ男らしさを求めているのではなく、私自身が日本酒とか大好きでよく飲むのに彼はジュースみたいなカクテルが好き。
基本的にお酒の好みが違うと、お互い共感できなくて少しだけ寂しかったり。
今はもうあきらめて、一緒に飲むときは酎杯やカクテル中心でやってます。
    • good
    • 0

食事の内容によって飲むお酒を変えられる男性が好きです。



せっかくホテルのバーに行っても、ビールをガブガブ飲まれるとちょっと幻滅ですよね?
日本料理店などでは地酒か焼酎が良いですし、フレンチやイタリアンではワインやシャンパンが良いです。
    • good
    • 0

カシオレのんでたらちょっと


可愛いですよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!