プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、テレビで芸能人の方が、
犬に麦わら帽子を
かぶらせてるのを見ました。
それを見て、ぜひ家の子にもほしい!っと思い
探しましたが見つかりませんでした。

それから数年、毎年夏が近づくと探すのですが、
売ってる所が見つからず、毎年あきらめてます。
今年こそほしいので、
どこかで売ってないでしょうか?
通販出来る所希望です。

ちなみに、家の子は、
シーズーの女の子10歳です。
あまり小さいのは入らないと思います。
お心当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっとイメージと違うかもしれませんが、


こんなものもありました。

http://www.orangepaw.com/SHOP/kaburi-2.html

うちの子にも欲しくなっちゃいました(^-^)

参考URL:http://www.orangepaw.com/SHOP/kaburi-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃかわいいー!
しかも、モデルがシーズー(´∇`*)
確かに、普通っぽい麦わら帽子をイメージしてはいたのですが、
これはこれでかわいいですー。
NO,1の方が教えてくれたのと両方買ってしまいそうです。
ありがとうございましたー♪

お礼日時:2007/05/09 02:31

こんばんは。


これはいかがでしょうか。

http://tokimekimall.jp/category/pet/140002_wags/ …

参考URL:http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごくかわいいですねー!
最初見て、値段ちょっと高いなぁ・・・。
って思いましたが、詳細見たら値下げしてますね♪
今、家の子寝ちゃってるので、
明日サイズ計り、合いそうなら早速買います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!