アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小売店のホームページを業者の方に依頼して作ってもらったのですが、解約してしまい自分で更新することになりました。
レンタルサーバーはSpeeverを使っていました。

ffftpを使ってデータを更新をしようと思ったのですが、接続できずアップできませんでした。
自分のホームページはffftpでアップしたことがあるので使い方は一通り分かっています。

◆Speeverなどのレンタルサーバーでは特別なアップ方法があるのでしょうか?(Speeverのホームページに行っても分かりませんでした・・)
環境はwinXP,IEです。
実に初心的な質問で恐縮ですが、ご存知の方が見ていられたら教えてもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

ID,パスワード,接続先に間違いがないとして

FFFTPの設定で拡張タブにある「PASVモードを使うに」チェックを入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べてみたのですが、PASVモードを使うようしたのですが接続できませんでした。
パスワードなどをもう一度確認してやってみます。ありがとうございます。

FFFTP の下段にメッセージ欄がありますので見て下さい。

どこでエラーが出ているのか、わかりにくいですが確認できます。
    • 0