プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KR91-13186という、韓国の特許公開?番号は、存在するものでしょうか・・??

古い公報だから見付からないのか、番号が違うのか、分からなくて・・

A 回答 (1件)

KIPRIS(韓国特許庁のサーチページ)で調べてみると、以下のような感じですね。



国際特許分類:G11B 20/08
出願:10-1989-0020092 (1989.12.29)
公開:10-1991-0013186 (1991.07.31)
KIPRISの本文表示はハングルなので内容は全くわかりません。(^_^;
図面からみると何かの電気回路のような・・?

これのことでしょうか。成立はしていないようです。

ご存知かもしれませんがKIPRISのページです。
http://patent2.kipris.or.kr/patent_eng/kclo1000a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
91の前に、19を入力すると出てくるんですね!
一つ勉強になりました^^;

お礼日時:2007/05/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!