プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、横浜スタジアムで行われる横浜×巨人を内野指定席SSで観戦しようと思っています。
チケット発売日がまだ先なのでお聞きしたいのですが、バックネット裏の前に近い良い席を取るにはどうしたらよいのでしょうか?
前の方は年間指定席になっているという話も聞きました…
調べてみると、ネットではチケットぴあやイープラスの事前予約などがあるようです。あいにく直接球場で買うことはできません…
チケットぴあなどで良い席を取るには先着順なのでしょうか?それとも抽選?
一番良い席が取れる予約方法・サイトがあれば教えていただきたいです…

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通のSSならともかく、そのなかでさらに条件をつけるなら、関係者席となります。

ベイスターズであれば、TBS、TVK、毎日新聞、神奈川新聞、マルハ、横浜銀行、ベイスターズ関係者、その他協賛企業などがおさえています。これらの企業のなかで消化できない場合市場にも流れますが、関係者以外があまり早い時点で前もっておさえるのは難しいでしょう。昔、伊勢崎町の金券ショップで見かけましたが、いつもあるとは限らないし。

普通のSSであれば、横浜球場か、横浜ジョイナスで、発売日にお買い求めください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろと検討してみます…