アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのようなことができるソフトをさがしています。
単に「ノーマライズ」するのではなく、MP3Gainのように、現在何デシベルかを分析して、指定した音量に一括変換できるのはないでしょうか?
特にアルバム分析機能(トラック間の音量差をたもったまま音量を上げる)がなくてもかまわないです。
毎日の語学ラジオ録音なのでそこそこ大量にありますので、一括変換ができるとなおさらありがたいです。
ご存知の方おられましたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

希望にかなうか分かりませんが、SoundEngine Freeの「Lumpy」では、だめですか?



ダウンロード先
http://www.cycleof5th.com/download/
のバージョン2.997ではなく、備考の所に「過去のファイル」をクリックで、ダウンロードできます。
このプログラムは、最新バージョンにはないので過去のバージョンをDLしてください。

解凍後のフォルダにある、イルカ?みたいなプログラムです。

使い方は、オートマキシマイズ>デフォルトのアイテム設定>出力レベルで好きな音量にできると思います。
設定後、ファイルを読み込ませ、オートマキシマイズ>実行で変更できます。
必ず、WAVEファイルのバックアップを取ってから使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。理想としては一括変換できるのが(200日分ほどあるので)ありがたいのですが、、当面はこれで一個ずつしようと思います。

お礼日時:2007/05/28 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!