プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BGMを流しながら音声を録音しよう思い、サウンドエンジンをmp3が再生できるようにし、mp3の曲を流したのですが早送りのような音(ピシッとかキュルキュル)になり4分くらいの曲が1秒足らずで再生されてしまいました。Radio Lineでも同じことが起き、mp3をwaveにしてもう一度試してみましたがやはり同じになりました。しかし、iTuneでは正常に再生できます。
このままでは収録が出来ず、困っています。
原因は何でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何をしたいのですか?


録音がしたいなら他にもソフトはたくさんありますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145. …
サウンドエンジンはサウンドの編集用と思います。

この回答への補足

いつもご回答ありがとうございます。
以前、質問していましたようにラジオの収録です。
サウンドミキサーがあるのですが、それを使うと音声がとても小さく、聴き辛いので、音声とBGMを別にして録音しようとしました。
それで、BGMを編集しようとして1度、ちゃんと聴けるかどうか再生しました。編集しても聴けなかったら意味が無いので。
そうしたら質問にあるよう、再生時間が以上に短いのです。本当に一瞬で再生が終わってしまいます
超録で録音できますが、ファイルの合成はできないので困っています。

補足日時:2009/01/08 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!