プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅建の問題集などを購入したいのですが 大阪で種類の多い書店を教えて下さい 出来れば車で行きたいので近くに駐車場がありそうな所でお願いします。

A 回答 (3件)

私もJUNKDOがいいと思います。


堂島にある本店にいくのですが(しかも三重から・・・)
あそこの駐車場は停めやすいですし、サイドにテーブルもあるので
お目当ての本をじっくり読んで、見比べることもできます。
また平台がないというのも、私のお気に入りです。

で、もしいいものが見つからなかったら
少し足を伸ばして、旭屋さん、紀伊国屋さんにも行けますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今からJUNKUDOに行って来ます。

お礼日時:2002/07/03 14:51

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「宮脇書店」
「店舗紹介」を参考にして下さい。
http://www.akishobo.com/shop/shop_b1.html
(本屋さんへ行こう)

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/index.htm
(紀伊国屋)
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/
(丸善)
「なんば」・「心斎橋」にあるようです。

購入する本のタイトルが決まっていればインターネットでの購入も可能ですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.miyawakishoten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わりと近いところに「宮脇書店」がありました。参考になりました。

お礼日時:2002/07/03 14:54

ジュンク堂書店がいちばん大きいと思います。



参考URL:http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からジュンク堂に行って来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!