アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳既婚・子供1人の男性です
5年前にマイホームを購入し隣同士になった奥さんを好きになって
しまいました。お隣とは子供の歳も同じことから、家族ぐるみの
お付き合いをしています。初めて見たときから、結構好みのタイプでしたが別にどうこうしたいという気持ちはありませんでした
でもこの間いつものようにみんなで食事をして家の子供が眠たくなっつたので嫁と先に帰りました。隣のだんなさんと子供も先に寝てしまった
ので、二人で飲んでいました。結構お酒も入りそろそろ帰ろうとしたとき、どちらからともなくキスをしてしまいました。それから僕の方は
今まで抑えてた気持ちが爆発した感じで何か若いときに経験した
恋の病にかかった感じです。それから二人で話す機会もありましたが
お酒のうえでのことだからとお互いもう気にはしていないふりをして
いますが明らかに不自然な感じです
これから先キス以上になってもおかしくない感じです。隣同士という
ことから毎日顔もあわせますし、簡単に引っ越すこともできません
こういう経験をした方やアドバイスお願いします
長々とすいません

A 回答 (17件中11~17件)

1)質問者さんが奥さんと離婚


2)隣の奥さんがご主人と離婚
3)晴れて二人は夫婦に

--で、いいじゃないですか。

もちろん、双方の配偶者(元、か)にちゃんと慰謝料を払った上で、
お二人はどこか遠く離れたところに住んでくださいね。
    • good
    • 0

ドラマのような話ですね。


なんだか信じられないです。
隣のご主人も、念願?のマイホームを家族のために頑張って買ったのに奥さんに裏切られてかわいそうですね。
逆に、あなたの奥さんが隣のご主人とそんな関係になったらどうしますか?
あなたが誰のために、また何のためにマイホームを建てたのかは存じませんが、少なくとも「家族のため」というのも一理あるのではないでしょうか?
その家族に裏切られるわけですが、気分はいかがですか?
    • good
    • 0

>隣同士という


ことから毎日顔もあわせますし、簡単に引っ越すこともできません

これ、自分の事だけ心配してません?
『子供達』も、同じだって理解してますか?
お子さん・・小さいですよね?
不倫がバレた時のこと、想像できますか?
まず間違いなく絶対、近所にはバレますよ。
どんなに隠しても、近所の眼って、誤魔化しきれません。
気づく人が出てくるんですよ。
”疑惑”を感じる、「他人」が。
そうすると、ゴシップネタですから、あっという間に
ご近所の噂になるでしょう。
それでも、『知らぬは当人夫婦だけ』になります。
そして、『大人の話に興味津々の子供達』が、言葉の意味を知らないで
『貴方方の子供』に、言うでしょう。
「あなた達のパパとママ不倫なんだってー」と。

・・・酒は呑んでも呑まれるな。ですよ。
今は、自分のウキウキ♪で、頭がいっぱいでしょうが
その過ちが、『子供の人生』に、どういう陰を落とすか。
せめて、父親に戻って考えて下さい。

・・・何のために、苦労して『家』買ったんですか?
思い出してください。
    • good
    • 0

まず、自分を省みてください。


貴方の奥様が隣の旦那さんと同じ事をしても貴方は許せますか?
もし、大丈夫ならスワッピングという大胆な方法もあるかもしれません。
でも、まず無理でしょう。

では、どうするか。
貴方がもう二度とそんなことしなければ良いんです。隣の奥さんもそんな深くなることは望んでいませんよ。

冷静にお考え下さい。

このまま感情のままに動くと全てが地獄に落ちます。。
    • good
    • 0

こんにちは。



20代既婚女性です。
文面からも、ドキドキ感(?)が伝わってきます。今はもう隣の奥さんのことで頭が一杯なんでしょうね。。
でも
>これから先キス以上になってもおかしくない感じです。
そんなことになってしまったら、弁解の余地なくW不倫になってしまいます。もし双方の奥様、夫にばれたりしたら・・・。
家族ぐるみで仲の良いお隣さん・簡単に引っ越しもできない家・なにより今まで大切にしてきたご自分のご家族・・すべて失う結果になりかねません。大袈裟ではなく、第3者から見て、危険な状態だとおもいます。
まだお気持ちを、抑えることができるのなら、今以上の関係を望んだりしない方が、後のご自分のためだと思います。
時間が経てば、感情も静まってくるはずです。

生意気で、すみません。
    • good
    • 0

そうですね。

あきらめるべきです。お子さんのこと考えてください。両方の子供がどんなに傷つくか。お父さんのみならず、友達も失うのですよ。隣の芝生はなんとやらで、良くも見えるし、危険なものに惹かれるというのも人間でしょう。でも冷静な判断力を失わないように、心をしずめられるのが大人では?  大人より親なのですよ。家庭を大事にしてあげてください。両方の家の子供たちを守ってあげてください。
    • good
    • 1

それで終わりにして、あきらめましょう。



関係を持ってしまったら、止まりません。
妻子、隣のご主人も裏切ることになります。

浮気、不倫は百害あって一利なしです。
性的な感情は妻にぶつけましょう。
妻も「そう言われれば最近『女』をサボってたな。彼の前だけでも女に戻ろう」と
気づいてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A