アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっています。

カナダ国内でフランス語を勉強されている方で、
こちらで購入した参考書でお勧めのものがありましたら、
教えてください。

初心者用です。

自分でも本屋さんで見てきましたが、やはり量がおおく、
わからなくなりました。

みなさんの意見を参考にしつつ、実際手にとって参考にしながら
選びたいと考えています。
英語の参考書ではBetty schrampfer Azarという出版社が
一番良いと聞いています。フランス語の参考書でもこの出版社がよいというのはありますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アシミルなんかは定評がありますね。

私のこの出版社の教材で現在はスペイン語を学習しています。

参考URL:http://www.assimil.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。

早速探してきます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!