プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイの水を販売しているおすすめな(信用がある、安いなど)業者などあれば教えてください。インターネットや電話で注文できる会社ならよりいっそう助かります!!ネットで探してもいっぱい色々な業者があり、お水の事なのであまり信用のない会社だと不安なので・・

A 回答 (4件)

ハワイの水を飲んでいた、アトピー持ちでした。


ハワイ以外の水も試しました・
結果として、効果なし!ナッシングでしたよ。
ハワイの水を試している人はおそらく「MAHALO」だと思いますが、しかもマルチ商法の!
軟水、硬水とかよく言われますが、自分でコンビにで飲んでみていいなと思ったものが一番いいはずです!
きっと、成分がどうとかいうこととは無関係です。絶対!天然水が体にいいのは当たり前の話で、ハワイだとか成分を謳っているものは鵜呑みにできないと思います。自分の体に聞いてみたほうが確かですよ。
    • good
    • 0

ハワイウォーター購入して飲んでいます。


私は正規代理店より購入しています。
ハワイウォーターは超軟水らしく、とても飲みやすいですよ。

参考URL:http://www.hawaiiwater.com/japan.asp
    • good
    • 0

ハワイに住んでいます。


日本の知人はこちらの会社からお水を取り寄せていますよ。
輸入の事とか書いてあるので読んでみては?

住んでいながらお水に関しては好みがあるので、私は長期住んでいた、ヨーロッパのお水の方が飲みやすいし、好きです。
日本のお水(ボトルで売っている物)も好きですよ。

参考URL:http://www.rra.jp/water/home/making.html
    • good
    • 0

確かにそうですね。


海外在住が長いですが、外人用に各国で水を購入していますが、現地宅配の大手の水が単なる現地の水道水だったってのは、複数回あります。

水の味や安全性だけを考えて購入するなら、日本の上水道は世界でも有数ですから、病院の透析用の技術のフィルターを使っている蛇口用の浄水器で十分ではないですか?  値段は1/500以下で飲めますし、プロが冷えた水を飲み比べても区別がつかないそうですが。

日本には多分、大型タンカーみたいな入れ物で持ってくるのでしょうから、日本の大手が作っているような現地で瓶詰めでは無いと思いますから、さらに汚い気がします。

もし、現地で瓶詰めしているなら、もっとそれを宣伝に使っているはずです。 事実それを前面に出している欧州の水はありますから。
全部はみていないから、ハワイでもそういうのが有るのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ハワイの水はアトピーなどに良いと聞いたので、1回飲料水として普段飲んでみようと思ったのですが、どうなんでしょうね。。

お礼日時:2007/06/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!