プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、先日自分自身のダイエットについて質問をさせていただいたnagaimoです。今回は、私の悩みではなく、私の親友の悩みを聞いてください。彼女はパソコンを持っていないので、かわりに私が質問をして、彼女に伝えようと思ってます。

彼女は一重まぶたなのですが、最近真剣に二重まぶたにする整形手術をしようと考えているんです。しかし、費用は一番安くても10万円。そんな大金一度に払うのは無理なので、一ヶ月5千円とか、1万円づつ分割できたらいいと思っているんですが、実際そうできる整形外科ってあるんですか?彼女は一人暮しで、親からの仕送りの中からそれを払っていきたいみたいです。

みなさん何か知っていることがありましたら、情報をおねがいします。

友達思いの(笑)nagaimoでした!!(^0^)

A 回答 (2件)

私は二重の手術はしたことがありませんが、以前私が通っていた


皮膚科が皮膚科・形成外科で、そういった手術もしてました。
そこでは、カードの支払いも受け付けてましたよ。
ですから、お友達がカードを持っているなら、大抵10万円以上
の利用可能額(限度額)からですので、リボ払いなんかで支払い
をされたらいいのではないでしょうか。
1番良い方法を、クリニックで相談されたら良いと思います。

また、kuramaさんもおっしゃっていたように、美容整形なんかも
エステと同様に信販会社と提携してローンを用意しているところ
が殆どですから、支払いに関しては無理の無い形で出来ると思い
ますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


私も以前二重まぶたの手術をしました。
分割でももちろん出来ますよ。
ただ、病院でローンをするんじゃなくて、
病院から紹介された信販会社でローンを組むことになります。
ですから金利が少しかかってしまいます。
頭金はいらないですし、月いくらっていうのを相談できるので、(多分5000円からでもいけると思います。)
直接病院に行って、相談したらどうでしょう。
それと、私は思ってたより痛くなかったんで、安心して手術してもいいと思いますよ、
と友達に言っといてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
友達も喜ぶことでしょう。早速伝えてきます!!

お礼日時:2001/01/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!