アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛みで目が覚めました。
今は少し楽になりましたが 息を吸うと背中に激痛が走って
ゆっくりゆっくり息をしてました。

一応しっぷをしましたが 背中を外から触ってもそんなに痛みはなく
息を吸ったり右を向いたらすごく痛いです。

病院にいかなくてもこのまま自然に治るものなのでしょうか?
ただの筋肉痛なんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来れば早めに病院に行かれたほうが良いと思います。

胸痛とか咳はないですか?もしあるようですと自然気胸(肺の空気が洩れる病気)ということも考えられますので。私がそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくほかには症状がないんです。
息を深く吸うと痛いんです。
早めに病院にいけたらいいんですけど・・・
回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2007/06/14 16:54

気になるなら病院に行ったほうがよいです。



また、このサイト(OKwave)の禁止事項に下記内容がありますので
この程度しか回答できません。

【以下抜粋】
病状の改善を目的とした、投薬や治療方法に関する指導
病状に対する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため禁止いたします。

「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する指導やアドバイス
※健康促進のための回答/アドバイス、および質疑に関連した病状に対する自己体験談は問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるので病院にいきたいのですがすぐに行けないので
質問しました。

同じような経験者さんの回答を待ちます。
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 12:15

わたしも時々なります。


わたしの場合、主人に背中をボキッとならしてもらうと治るんですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々というとよくあるんですね・・・
ボキっと・・・想像しただけで怖いです><
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!