アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、北海道在住です。
最近よく着る服何枚か小さな穴があいている事があります。
ほとんどがお腹部分です。
これって虫なんでしょうか。
北海道はあまり服を食べる虫がいないと聞くんですが…特にここは夏も暖かくないので。
ほとんどが綿のTシャツ・カットソーです。
最近見つけたのは着るのが2回目で数ミリの穴が数ヶ所、胸部分にもチラホラと。
虫なのか着方なのか洗濯なのかショックと不思議で仕方ありません。
アドバイス・ご意見頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ヒメマルカツオブシムシではないですかね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%84% …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1740260.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速、防虫剤置きました。

お礼日時:2007/06/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!