アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのサイトはお気に入りに登録していたのですが、Windowsを再インストールしたため、分からなくなってしまいました。
そのサイトはphotoがかなり充実していて、グランプリごとの木曜~日曜決勝までのチームやドライバー、マシーンや風景などの画像が100枚近く(1GPで)見れたと思います。数年前の画像も見れました。
去年は「F12006.com」みたいなサイト名で、今年はまた改名したと思います。
最近までシェルのCM動画が流れていて、車が給油のためにスタンドに入ったら、シューマッハがロリポップを持って出てきて、スタンドの奥からピットスタッフも出てきて、給油やら窓拭きやらをしているCMが印象的でした。
こんな海外サイトをご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょうか?



http://www.motorsport.com/
    • good
    • 0

この回答への補足

ちなみに日本語版が無い海外のサイトです。

補足日時:2007/06/20 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているサイトではありませんでしたが、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 21:27

http://www.fmotor.net/f1/index.htm

ここのF1レース画像とかでは、いかがでしょうか?

この回答への補足

ちなみに日本語版が無い海外のサイトです。

補足日時:2007/06/20 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているサイトではありませんでしたが、内容が自分的に良かったので、教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!