アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンボードのサウンドカードのドライバを入れても、再生するデバイスなし(録音等のデバイスとしては表示されている)になってしまっていたので、
オンボードのサウンドデバイスが壊れているものだと思い、
ISAバスの古いサウンドカードを刺し、ドライバも正常にインストールしました。
これで音が出るだろうと思い、コンパネからサウンドを開いて
オーディオや音声タブを確認すると、また再生するデバイスの欄だけ
オーディオタブも音声タブも再生の欄にはグレーで再生するデバイスなし と表示されて
いました・・・いったいどうしてでしょうか?
OSはMEでマザーはMSIのK7T Proというものです。
なぜどのサウンドカードを使っても、再生のところだけ
再生するデバイスなしとなって音を出すことができないのでしょうか?
ひとつ気になることがあったのですが、
最初にマザーのチップセットドライバと、サウンドドライバを
インストールした際、デバイスマネージャにはその他のデバイスというのの中に不明なデバイス と表示され?マークがついていました。
これは 「マザーボード関係のドライバが まだ全部インストールされていませんよ」という意味かとも思いましたが、どうなんでしょうか。
さっぱりわかりません・・・どなたかお知恵を拝借したいです。

A 回答 (1件)

OSを再セットアップしてみた方が良いと思います。


再セットアップしても同じならマザーボードの不具合と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!