アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スペースシャワーTVとMTVでやっていたunder the bridgeのミュージックビデオを見たのですが、スペースシャワーTVでやっていたMVとMTVでやっていたMVの内容が微妙に違ったんです。
始まり方は同じなのですが、途中アンソニーが街中を歩くシーンや最後にアンソニーがこっちに向かって走ってくる映像などが片方にはなかったのです。
そこで聞きたいのですが、Red Hot Chili Peppersの「under the bridge」のミュージックビデオは2種類あるのでしょうか?
調べてみたのですが、それらしい記事が見つからないんです。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

えーと、いろいろなアーティストがMTVの特別バージョンを作ります。



マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」もMTVの特別バージョンがあります。

MTVの特別バージョンというのが使われたのでは?
    • good
    • 0

参考になるかどうかが、分からないのですが・・・。


レッチリの話で今日たまたま、友達と盛り上がっていたので、思わず見てしまいました。 
私は、一人のアーティストにハマっちゃうと、ついついPVを買いまくってしまうんです。たとえ、同じ曲でも。
同じ曲で、まったくPVの映像が違うのって、よくありますよ。
私は、二度楽しめて嬉しいんですけどね♪
スイマセン。。何のアドバイスにもならなくてm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!