アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で原稿用紙5枚ていどの考察を提出しなければなりません。期限が近いので早めにおねがいします。
◎夏目漱石はイギリス留学で精神病にかかったと聞きました。これは本当なのでしょうか??一般的に言われているだけで実は違うとかよゆうことなのではないのですか??このことが書いてある本のできればページも教えてください。
◎前期三部作・後期三部作ともに裏切りがテーマらしいのですがこれはあらすじと裏切っている近くのページを教えてください。
◎漱石は登場人物が邪魔になると消してしまうとゆうのもききました。(『こころ』の”k”の自殺など)これもほんとうでしたら本の題名とページを教えてください。あらすじも!

読まなくてはいけないと思いますが提出期限まで時間が兎に角ないので、ページとあらすじをきいています。ページはわからなくてもよいので色々教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

かなり安直な質問ですね~

まず、ウエッブで調べてみましょう。
ここでは、レポートの「丸投げ」は禁止です。

意地悪なようですが、これも試練です。
だって、あなたの問題ですものね。

この回答への補足

もちろんinternetで調べてから質問しています。
そして決して丸投げしているわけではありません。丸投げしているのであればマイナーなところを探して他の人の文を引用しますので。

• 0