アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DS LiteをGEOかどこかに売ろうと思うのですが、本体に少し細かいキズが付いています、(画面はシートを貼っていたので無傷です)色はジェットブラックなのですが、何とかキズをうまいこと、ごまかしたり、隠したりは出来たりしませんか?マニキュアを塗ろうかと思うのですが失敗した時に除光液で本体の色が取れるんじゃないかと心配です。何かいいアイデアありませんか?

A 回答 (3件)

ゲオではないのですが、先日ソフマップでDS Liteを売ってきました。


私も質問者さん同様、画面は保護シートを貼っていたものの本体には細かいキズが付いてしまいました。
とくにキズを隠したりすることもなくそのまま持っていったところ、キズで1000円引かれたものの12000円で買い取ってもらえました。
(箱・説明書・付属品はすべてありました。色はネイビーです)
下手にキズ隠しをするよりもそのまま出したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

傷をごまかしてGEO等の中古ショップに売るより、傷があることを明記した上でネットオークションで売る方が良いと思いますよ。


お店の取り分が無いので傷があろうと高く売れますし、買う側も騙されずにすみますしね。
    • good
    • 0

その中古品を買う立場の人のことを考えましょう。


傷物であればそれ相応の値段になるのでは?
偽って持ち込むのはNGです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!