プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じアパートの駐車場で風の勢いで隣の車にドアパンチしてしまいました。
白い傷のような小さいのがありますが、黙っていれば責められないでしょうか?シラを切ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日謝りに行ったら、雨で汚れが落ちて全然傷もなかったです。気にしなくていいですよって言われました。皆さん、シラを切ろうとしたぼくにご助言ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/29 17:55

A 回答 (8件)

良かったですね(・∀・)イイ!!


謝りに行こうと行動された
のは素晴らしいです!!
    • good
    • 1

夜中にこっそり行ってコンパウンド

    • good
    • 0

まあ当て逃げですからね。


早朝に家のチャイムが鳴らされて、ドアを開けて出てみると、刑事が逮捕状と家宅捜索令状を持って立っている、というのが十分にあり得ます。事故は事故でも、すでに逃亡しているわけですから、即時逮捕な案件です。
    • good
    • 1

菓子折り持って謝罪に行って、修理代が掛かるようなら出させてもらうと交渉するのが


なんだかんだ一番安く済むと思いますよ。
防犯カメラやドラレコのある世の中ですからね。
    • good
    • 0

少なくとも駐車位置は前後どちらかに動かしておかないと疑われるよね。


で、相手の車体には素手で触れてはいないですよね?

もし問題になったら管理人さん等を通して引っ越しの必要性もありそうですが。
    • good
    • 0

お互い様ということでパンチの応酬にならなきゃいいですね

    • good
    • 0

傷をつけた分だけ、傷をつけられるのは


覚悟しておいたほうがいいですよ。
物かもしれないし心かもしれないし。
    • good
    • 1

白を切る。


揉めたら裁判を起こす。 

そういう人生を送って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A