アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchの背面に知らぬうちにこのような傷ができてしまったとすると、皆さんは気にしちゃいますか?あと、気持ちの切り替えはどうしてますか?

「Switchの背面に知らぬうちにこのよう」の質問画像

A 回答 (4件)

大切に扱わないから、そうなる。

大事な物だったら乱暴に扱わないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に乱暴に扱った記憶がないのですが。

お礼日時:2020/05/27 14:18

そりゃぁショックですよね。


余りにも気になるなら手軽にできるキズ隠しをしますが、背面だし、売るわけでも無ければ、傷も自分らしいと思っちゃいますし、カバーなりシールを貼る…かなぁ。
    • good
    • 1

どうしても気になるようならダメもとでプラスチック用のコンパウンドを使ってみては?

    • good
    • 0

気になるけど、気に病まない。


手持ちで扱っていれば傷が付くのが当たり前で、スマホなどはそれを避ける為にケースにいれたりする訳で。
「傷がついたな」と気になるけど。
傷がついてしまったことを気にしてても傷が消える訳でもないのだから、気に病まない。
せいぜいが「もうちょっと大切に扱おう」と思う程度ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています