アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックのチャックのレール?みたいな部分が車の側面に少し擦れるぐらいでも車に傷はつきますか???

「リュックのチャックのレール?みたいな部分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おそらくプラスチック製

      補足日時:2021/07/21 22:32

A 回答 (6件)

原色に近い塗料の場合は塗料自体が柔らかいのでワックスがけでも塗装面に傷が付く場合が有ります、白色が一番傷つきにくい塗装ですがファスナー面で擦れては傷はつくと思います。

    • good
    • 0

ブラックなら、目立ちます。

    • good
    • 0

つきます


それから、少し擦るの少しのレベルは不明だし、無意識で当たる場合は触れた程度のつもりでも、押し付けながら擦られてる場合もあるから、やった側の意識のと現実の差が大きい場合もある。
    • good
    • 1

プラ製だと重いものを入れていたり、体ごとぶつかっていく、


押し付けたまま引きずる、等々といったことをしなければ
そうそう目立つ傷はつかないと思います。
    • good
    • 0

付くかもしれないというていどかな

    • good
    • 0

擦れば付くでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A