アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
神戸方面へ犬連れ旅行を計画しているのですが、
神戸ではやはりレストランで神戸牛を食べたいので
犬を一時預かりできる場所を探しています。
三宮駅近辺で、夜5~7時くらいまで預かってもらえるような
カフェ、トリミング、病院等はありませんでしょうか?
ご存知の方教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんばんは。


三ノ宮界隈には、ペットサロンやペットホテルならありますが、一時預かりをしてくれる所はなかったと思います。
少し足を伸ばせばない事もないのですが・・・
明石市に「ペットガーデンホテル はなまる」という所があります。こちらでしたら一時預かりもあります。ただ時間的な事はよく判りませんので、一度問い合わせてみては如何でしょうか?サイトは以下のURLです。
http://cgi25.plala.or.jp/anamaru/
或いは「ペットタクシー」に依頼して、その時間の間だけ、車内で預かってくれるようにお願いしてみるのも、ひとつの手段かも。受けてくれるペットタクシーがあるかも知れません。こちらでしたら希望場所まで来てくれますから、便利と言えば便利だと思います。
三ノ宮からそれ程離れていない業者でしたら「Dogpaw Cab」というペットタクシー業者があります。先の「はなまる」さんと同じ明石市の業者ですが、結構フットワーク的には軽いそうですよ。こちらも問い合わせて、相談されてみては如何ですか?以下のURLがサイトです。
http://dogpawcab.nobody.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます!
ペットタクシー・・・初めて聞きました。
しかしながら、昨晩計画を練り直し、
今回は神戸まで犬連れで行くのを断念しました。
またの機会にはぜひ、いただいた回答を参考にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!