アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目黒の会社に通勤するのに東急東横線沿線に引っ越そうと考えています。アパートまたはマンションの賃料も安く、住むのに快適な最寄駅を教えてください。

A 回答 (4件)

武蔵小杉、元住吉、日吉辺りが良いかと思いますが、武蔵小杉はいまマンションの建設ラッシュです、でもお値段が高い?チョッと賑やかです。

元住吉はお家賃安めで物価も安いし割と静かです。日吉は学生の町でお家賃ソコソコで静かですが駅前はよく学生が飲んだくれてますね、3駅共目黒線で一本(日吉~武蔵小杉間は来年の6月開業予定)です。自分のお勧めは元住吉かな~、でも急行が止まらないけど車両の車庫があるので元住吉止まりが終電でもOKかな。勝手な事を書きましたが参考程度にお願いします。
    • 0

日吉に住んでいます。

それなりに便利なのですが、家賃が安い物件は駅から遠いのが多くて毎日坂を行ったり来たりしなければなりません(駅が山の中腹にあるため)

急行停車にこだわらなければ元住吉は坂も無く駅前は栄えていますので良いと思います。
    • 0

元住吉おすすめです

車両基地のため両方向の初電・始発・終電があります
急行停車駅ではないため武蔵小杉や日吉よりはやや割安です
商店街に活気があります
    • 0

元住吉か綱島はどうですか。

• 0