プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西風うどん(色の薄いもの)が関東をはじめ全国に普及していますが、
その傾向を分析したようなサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

また、うどんで有名なお店(高級でも良い)とか知ってる方いたら
教えてくださいー!!!

A 回答 (1件)

関西風うどんが、関東でも普及しているというのは初耳ですが、


元関西人にとって、嬉しい話しです。

関西でうどんで有名なのは、『美々卯』ですね。

http://www.mimiu.co.jp/mimiu/about/about.html

B級グルメでしたら、関西各地点在していると思います。
神戸でしたら、三宮高架下の立ち食いうどん『大熊』
神戸駅の『三角堂』・『松濤庵』が美味しいと思います。

大阪でしたら、『千とせ』も有名ですよ。

http://www.walkerplus.com/otona/gourmet/20050726 …

参考URL:http://www.mimiu.co.jp/mimiu/about/about.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!