アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直感で、結構なのですが、根拠があれば、併せて教えていただきたく、おねがいします。
あなたの前世を教えてください。

A 回答 (9件)

江原啓之という人です。


・・・あれ、まだ生きてる?

かぶった・・・オレ誰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁあ~。
そう、そうです。
そういうお答え・・。
だったんです。
欲しかったの。
お礼とばしではなく、とっつき易いところに、とっついてみました。
アンケート職人がいるなら、お礼職人もいるはずです。
頭を冷やしてから、お礼に臨みたいと思います。
とりあえず、救いのお答えをありがとうございました。
「ガキの使いやあらへんで」の質問葉書を真似てみたつもりでした。

お礼日時:2007/07/13 00:59

外道正真霊波光線!


正体見たり、前世ノラネコ!

どーやら、ワシの前世はノラネコらしい。

どこのなんと言うネコかは判らないけど。
あたりまえか、ネコはそんなこと気にしちゃいないもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人、ネコっぽい・・は、ありますね。
ノラちゃんとは、大変ご苦労されたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:11

前世は絶対男で、しかも貴族階級だと思います。


私は女性ですが、家事能力のなさ、育児能力のなさはともかくとして、それらに一切興味がない・苦痛でしかたないのは前世のせいだと思っています。
そう思って今、ネットの前世占いをしたら「戦国時代に戦いぬいた武将」だそうです。納得です。

織田信長に炊事洗濯をして、子供が次々にもらってくる学校のプリントを仕分けし、給食ナプキンを縫えといっても無理(たぶん)。
なんかこれからは楽に生きられそうです。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もののふに、ちまちましたことは、無理です。
きっと、そうですよ。
槍ばたらきが、一番向いていたんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:08

・・・#5です。



前世に対しての認識が間違っていたことが分って、悩んだ結果、
新宿の母に聞きに行きました。

カメムシ

と言われました。

このサイトで質問したいと考えています。

タイトル「教えて!至急!!」
内容「前世がカメムシって言われました。カメムシってくさいんですよね。」
きっとたくさん答えてもらえると思い、期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメムシって、絶妙にイヤなところをついてきますね。
お姫様と戦士だけでは、世の中、回りません。
カメムシだって、生きているんだ。
ともだちなんだ。
ですよ。
きっと。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:05

コンピュータで出すヤツでは最初は古代ギリシアの巫女だったそうです。


次は大正時代の日本の紳士。
ギリシア神話や文化が大好きだったので嬉しかった記憶があります。
でも、自分でやる前世占いでは微生物。
友達も微生物。
進化論辿れば最初は単細胞生物だっての(笑)
ちょっと不思議系かもって人は地球外生命体と出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリシアの巫女は、いいですね。
うらやましいです。
大正時代の紳士だったら、まだ、知り合いが生存していて、確認できそうな感じです。
微生物・・・なんで、そんなの入れとくのでしょう。
感じがいいものばかりにしておけばいいのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:01

昔から家族揃って不思議体験をすることが多いので、前世もあるのかなぁなんて思っています。



大学生の時、占い師の方に「ヨーロッパの芸術家だった」と言われたことがあります。
占い師の方には何も情報を与えない状態で、いきなり言われた言葉です。

実際幼少の頃から、将来の夢は「絵描きさん」でした。
小5の時にはベニスのガラス職人の本に感銘を受け、将来はベニスに修行に行きたいと思っていました。

小学生の頃から美術の成績はよく、中学生になってからは展覧会にも出品することも多々ありました。
高校では美術部で部長の経験もあります。

結局美大には進まなかったのですが、大学1年生の時にイタリアへ旅行した折、ちょっと衝撃的な経験がありました。
ミラノに有名な寺院があるのですが、そこへ一歩足を踏み入れた瞬間、何かものすごい体の中からこみ上げてくるものがあって、その場に立っていられないほど号泣してしまいました。
理由は自分でも分かりません…。
息をすることもできないくらい胸が締め付けられる感じがしました。

卒業後はサービス業に就いたものの、結局退職して今はウェブデザインの仕事をしています。

そういうわけで、「ヨーロッパの芸術家」というのも当たらずとも遠からずと思っています。

ちなみに昔から、森の中で騎馬隊に追いかけられ、刺される夢も何度か見ています。
痛みもかなりリアルで、現実には経験したことがないほどの痛みです。
なので、あんまりいい死に際じゃなかったのかなぁなんて思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある特定のものに、自分の中の何かが反応するのは、過去生が関係が、あるのかもしれません。
ありがとうございました。
あ、もう、退会なさっているのですか。
この言葉も届きませんね。

お礼日時:2007/07/13 20:57

2度ほど(雑誌の占いで)みました。

1コ目は“中世ヨーロッパのお屋敷のお手伝いさん”でした。妙に納得しました。2コ目はやっぱり中世の、今度は“僧侶”ですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正なメイドさんですね。
僧侶は、無難な感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 21:16

直前ではないと思うのですが


私の母親はエジプトの王妃でして
私はその王妃の下で働く女官や侍女などのような者だったと思います

根拠は
そのエジプトの王妃が母親にそっくりで
最初にそれを見たときあまりにも懐かしく涙さえ出そうな思いがしたので
魂でなにかつながりがあると思いましたが
親子とかきょうだいとか血族ではない感じがするので
その王妃のために働いていたのではないかと思います
・・・単なる想像ですが。

また、別の前世では男性だったようです(現世は女性です)
かなり小さいときに自分が男だと思っていたようで、立っておしっこしたりして、できないと怒っていたそうです(まったく記憶にありませんが)


言ったことのない場所、初めて見たもの、聞いたものなのになにか引っかかりを感じたり懐かしい気がしたりすることから前世を探ることができるのではないかと思ってます
魂が記憶しているならば、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく、奥深い回答をいただいて、かみしめています。
確かに魂が感じるときというのは、鈍い私にもあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 20:54

ヤフーチャットルームで前世と過去生を探る部屋というものがありまして,そこで私の過去生を見てもらいました.



その結果1550年頃の朝鮮半島の役人と言われました.

そのチャットルームの主さんはもう2000人以上も見ているらしいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのが、あるんですか。
全く、初耳でした。
でも、どうして、わかるんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!