アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2ちゃんねるは嫌いです。あんな物は実にくだらない物だと思ってます。そこでみなさんに質問です。あなたにとって2ちゃんねるは有意義な物ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

そこそこ有意義です。



あれは人々の意思が反映されているものですから、私は嫌いと一言で纏められる程偉くなったつもりはありません。
極論エンターテインメントもくだらないものですが私は素晴らしい一面を必ず持っていると思います。
また最近は中国の食品捏造問題が多発してるようですが、あれのみを信じて中国全てを嫌う人もまた愚かであります。
全てに良い所と悪い所があります。
2chはただの情報の塊ですから、悪い部分は自分でフィルタリングも出来ますし、有意義な点が少なかれど無為であると言い切る事もまた愚かであります。
    • good
    • 0

私にとっては有意義なもの


PC関連の情報を集めたり、物を買おうと思った時などに有効利用しています
情報を振り分け、不要な物は流してしまえば使える場所だと思います

ただ、基本的に自作PC板とかその関連位しか見ていませんので他の板のことは知らない。
    • good
    • 0

嫌いですが、ときには有益な情報を得ることもあります。


無ければ無いでいいですが、無理矢理廃絶することはないと思います。
もし無くなっても、また同じようなものができてくるのは目に見えていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!