プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月知人とランチをするお店を探しています。
できればオシャレな感じで、あまり高くないお店を希望です。
また、ランチしたあとラゾーナ川崎でもぶらぶらしようかとかんがえています。なにかお勧めのお店あったら教えて下さい。
パスタやサンドイッチ、和食などでオッケーです。
お肉系はちょっとパスです。
30代女性向きのお店、川崎駅近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

ラゾーナは人でごちゃごちゃしているので、あえて東口で。


東口のルフロン(丸井とヨドバシカメラの上)の10階にあるイタリアン、「イル ベローネ」はどうでしょう。
http://r.gnavi.co.jp/g030122/
パスタもピザも美味しいです。大きな窓から見えるのは川崎の駅広ですが…
二人で食べるコースもありますし、デザートも美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくネットで見てみました。
「イル ベローネ」素敵な感じのお店ですね!
お値段もお料理の感じも希望どおりってかんじで、行ってみたいと思います。
ラゾーナはきっと行列していると思い、困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!