プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

--------------------------------------------------------------
2ちゃんねる使用料
■閲覧
1スレッド 25円
ニュース・文化・ゲーム  3分1円

書きこみ
1レス 10円
スレ立て 500円

■書きこみ放題(3ヵ月)

 プラチナプラン       4800円 閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週の無料サービス
 ゴールドプラン       3500円 閲覧無料 スレ立て半額
 厨房プラン(夏限定)    2000円 閲覧無料 スレ立て無料(一回限り)

支払日:毎月末or毎年末(支払われなかった場合、然るべき措置をとる次第です。)
住所の登録:必要なし。IPアドレスから各プロバイダ(全てのプロバイダとは、契約済み)を通し、
使用した瞬間から住所が登録されます(proxyなどは、無効になっています。)
--------------------------------------------------------------

っていう書き込みがあちらこちらにあるのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
の回答のように、基本的には無料なんでしょうか?
請求書についての色々なリアリティのある書き込みを見て
ちょっと不安になってしまいました。
暇なときにでも答えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (4件)

だから無料です。

そもそもユーザー側に明記せずの料金加算など無効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
>>ユーザー側に明記せずの料金加算など無効です。
なるほど、確かに。

お礼日時:2007/07/20 18:46

基本的に無料です。


ただ、そういった書き込みに不安を感じるようであれば、
2chを閲覧しないことをオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あと、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/07/20 18:50

無料です。



嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい

ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>>嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい
確かに僕のような初心者ではまだまだ見分けは難しいです。

お礼日時:2007/07/20 18:56

無料です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/07/20 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!